2012年10月8日月曜日

きたっこ広場


こんにちは(^_^)/

隠岐の島町中村地域おこし協力隊の谷口です。



私とべっちーは9月から北小学校の“放課後子供教室安全管理員”をさせてもらっています。

毎月2回、北小学校で放課後きたっこの子供達と過ごしています。



この日は体育館で鬼ごっこやボール遊びやリレーを楽しみました。

子供達一人一人が思い思いに伸び伸びと遊んでいるのを見て何だか嬉しかったです(*^_^*)

それにしても小学生は可愛い!笑

「私にもこんな時代があったのかな〜」なんて思っていました笑



鬼ごっこをしたりボール遊びをしたりリレーをしたり・・なんてこの時間にしか出来ない?!遊びを子供達と一緒に精一杯、遊んできました!

私達にとっては良い運動になったな〜笑


↑次は皆で何するかを話し合う様子☆



0 件のコメント:

コメントを投稿