2012年10月31日水曜日

ふれあい武良♪


こんにちは(^_^)/

隠岐の島町中村地域おこし協力隊の谷口です!



今日は高齢者ふれあいサロン「ふれあい武良」の日です。

中出張所の2階で月2回開催されており、私達地域おこし協力隊は「何かお手伝い出来ることはないか」と参加させていただいています☆

この日は社会福祉協議会からゲームを借りてきて楽しみました♪
2チームに分かれてチーム対抗戦です。



点数が高い場所を狙ってゴルフの様にボールを打ちます☆


次はカーリングゲーム☆



いっぱい笑ってとても盛り上がり体も動かし良い運動になったのではないかと思いま
す☆


参加させていただきありがとうございました☆また一緒にゲームを楽しみたいです♪(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿