2012年10月29日月曜日

島後音楽会北小プレ発表会♪

こんにちは(^_^)/

隠岐の島町中村地域おこし協力隊の谷口です!



10月24日(水)に島後の小中学校が集まり開催される「島後音楽会」

北小でそのプレ発表会があると聞きつけ、覗きに行ってきました(^^)/

北小の児童さん達、綺麗な声で頑張って歌っていましたよ〜

子供達が頑張って歌っているところを見ると・・

感動して涙が出そうになるんです(/_;)ウウ・・



そういえば私も○○年前、島後音楽会に出たな〜

朝礼と終礼では毎日、歌って練習したな〜

懐かしいな〜



本番も見に行きたかったのですが、仕事の都合がつかず行けませんでした(>_<)ザンネン


北小の児童達の歌声に聴き入ってしまい写真を撮るのをすっかり忘れていました(^_^;)
すみません<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿